お金がない!


仕事中に隣の郵便局にEMSを出しに行ったので、ついでに振り込め用紙をもらってきました。
キラキラ王子の第二弾(ギリギリ)とフラフラ用です。


「振込み用紙ください!」って言ったら、「0から始まるやつですね。」って言われたよ☆
たしかちょっと前までは「どの振込み用紙ですか?」って聞かれてた気がするよ!
しかも5枚ほどって言ったのに10枚もくれたよ☆


振り込みも返金もこの郵便局だし、仕事で週一くらい行くし、完全に顔覚えられてますよね。
ちっちゃい郵便局だから4人くらいしかいないしね。しかもだいたい同じおばちゃんに当たる。
またあの子コンサートかしらとか思われてるんだろうか…(いや、実際そうなんだけど。)
はずかしっ!