そのカレンダーで将来を見据えるべきですか?


ただいま昼休みです。チーム内で雑談中です。
あらし好きの先輩に後輩が話ふってます。
今日朝めざましでJカレンダーの紹介やってたらしいです。
そういえばもう来週発売じゃないか。見逃した!


その子は「かんじゃにのが高そうだった」って言ってたよ!
お茶吹くかと思いました。
いまだかつてエイト関係で「高そう」なんて言葉聞いたことないよ。
だってチープがデフォでしょ?


おうち帰ったら某動画サイトで確認しなきゃ!
でも「高そう」発言をした子はJの世界の知識皆無だからあてにはならないけどね!


その後は食費うんぬんって家計の話になってました。
ちなみに私はドンブリ勘定です。
赤がなければいいやって感じです。
だってちゃんと家計簿つけて、あれやこれにつっこんでる金額見たら絶対悲しくなるもん!
いいんです、20代はこのままでいってやりますよ。
”貯金?将来?なにそれ食べれるの?”みたいな、ね!