ありがとう、松原.


おうち帰ったらあまぞんさんからオカンDVDが届いてました。
忘れてた!
もちろん特典映像から鑑賞。


本編は見ると泣いてしまうので、また今度!
週の真ん中にいい癒し頂きました。


特典感想。一応隠します。




・このときのすばちゃんの髪型好き。
・このときの村上さんの髪型は…なので手ばっかり見つめてしまうよ!
・子どもと触れ合うすばるとそれを温かく見守るヒナちゃん。すばるのことを話すヒナちゃんは嬉しそうすぎると思う。保護者がいるよー!
・どうしても「この時にモンハンにはまってべてらんに心配されてたのか」という目線で見てしまう。
・”お疲れの様子”ってすばちゃんはモンハン疲れじゃなく…?
・おねがいします!って言われて歩き出した松原.の手足がきっちりそろってるんですけど!(笑
・いきなり大杉さんに「サッカー好きです」って話しかけたり、キラキラした目で石田さんをサッカーのTV観戦に誘うヒナちゃん。ほんと恐れないよね!
・しのぶさんがほんとかわいい♡
・ほかの出演者には松原.の印象聞いてるのに、E嬢には大竹さんて!ちょっと聞きたかったのに〜!
新人アナウンサーの汗まじではんぱない!へいトーク時のよこやまさん以上じゃないですか?(笑
・まさかのなつみ姐さんの名前が!ほっこりするわ〜