鬱々と


一年でいちばんだいっきらいな仕事がやってきたー!
忙しいわけじゃないんだけど、憂鬱…


しかも毎週毎週ともだちの結婚式の2次会の準備ですよ。
わたし土日のうちどっちかはごろごろしないとダメになっちゃうんだよ!という叫びは当然却下されました。
ほんとだもん!
堕落の国のダラ子ちゃんなんだもん!



しかも立て続けの東京・大阪の疲れが尾を引いてます。
ああ、年いったなーとしみじみ感じる今日この頃。
疲れが取れにくくなってきたー!切ないー!


今週はカレンダーのためにがんばろうと思っていたものの、
金曜の夜は会社の送別会…
あまじょんさんにすればよかった!
カレンダーにフラゲがあるのか分からず、とりあえず弟に金曜に取りに行ってきてと頼んでみました。
でも微妙な位置の本屋さんなので嫌な顔されました。
「なんでこんなとこ?」って言われたので「知ってる人に会ったら恥ずかしいじゃん」って答えたら、「何お前恥ずかしいとか思ってたの?」と言われました。
思ってますけど!?
てか北海道行くのにパスポート要るって思ってた奴に言われたくない!!!