ガイド


ひろきは髪が短くなってだいぶ幼く感じます。
インタビューないようから感じるそこはかとないあほっぽさが好きです。


いたずらきのこ(笑
すばちゃんとのお風呂ショットがかわいすぎる!


お待ちかねのレコメン特集♡
「あのときの顔、一気に見せますっ!」ってあおりに、わかってるね〜!と思いました。
横山さんの微妙にのこったパーマンが気になりますが、男前だからまぁいっか!(甘
でっかい写真のすばちゃんがつぶらな瞳すぎると思う。
ああなんか全体的にいろいろありすぎて逆に何を書いていいのかわからない!
とりあえずコレを見ながらもう一度レコメン聞きたいと思います。


えええガイさんの連載終わりなの!?
すごい悲しいんですけどー…
もう半年も経つのかぁ。たぶん全部買ってますよ、私。


今週のラブレター*1はすばちゃんからマルちゃんですか。
すばちゃんの腰にまわしたマルちゃんのお手手にきゅん。チョキじゃなかったらよかったのに〜
(すばちゃんからのメッセージ台無し)

*1:私の中ではこういう認識です。