きょうはパンクデー


今日は仕事でしたが、半休とって金沢までライブみにきました。
有給の8割りはライブ・コンサートのミヤさんです(笑


いや〜今日は肘鉄を顔に二発、後頭部に一発くらいました。
肘は凶器なので、ぜひ伸ばしていただきたい!


でも楽しかった〜(*^□^*)

最近はもっぱらエイトに夢中なのでライブハウスほんと久しぶりでした。


お目当てのバンドはもちろん良かったし、対バンのボーカルの女の子がちっちゃくてかわいいのにパワフルで好み!と思ってたらなんと関西弁でした。どこまで私のツボを突いてくるの!

ほんといい気分なのにうっかり着替えを忘れたので、汗だくでびっちょびちょの服のまま福井に帰ります…


気持ち悪い…