さよなら、仙台

今日も楽しかった!
ありがとうじぇいろっく。

予想通り最後まで見れなかったけど(´;ω;`)
ダブルアンコの途中で泣く泣く出てきました…


すばちゃんがご機嫌さんで、クエスチョンの演奏中に2階の右手(スタッフしか入れないとこ)に現れてぴょんこぴょんこしてました。
かわいすぎる!


忌野さんが亡くなったことがきっかけっぽいけど、最近のニュースとかで色々思うところあるらしく、フラフラのラストの曲はいつもにもまして鬼気迫る感じでした。


そしてそして、アンコールのMCでは渋谷校長(教科は保険体育)が登場!
校則でTバック着用らしいですよ(笑


ライブハウスだから段差がないので、わたしの後ろにいた人がすばるがちっちゃくて見えないって言ってました。(たぶん他のメンバーは見えてる。)
ドンマイ、すばちゃん!