ズーム


クイズショウ現場でのよこやまさんのお誕生日祝いの様子が。
スタッフさんから焼肉屋さんのお食事券のプレゼント。


ちょっと、スタッフさん!
とてもいいセレクトだと思うけど、でもでも7月まであのビジュをぜひキープして頂きたいわたしとしてはちょっと複雑ですよ。


それにしても、かっこいい!


ちょっと、いまテレビを見てる皆さん!
あの人黙ってればあんな男前なのに、GWで遊びに来てた弟が帰っちゃうからってちょう寂しがってるんですよ!
もう28ちゃいなのにですよ!


と、叫びたい気分になりました。


ほんとあんな男前なのにあんなかわいいなんて!
しかも28ちゃいにもなろうというのにかわいさにますます磨きがかかって!
ああもうなにこれ奇跡だよね!


なにこのテンション・笑