愚弟とエイト談


こないだ弟と久しぶりに長いこと話しましたが、ネタはなぜかジャニ。


まず、弟と同じバイトの女の子(15才)もエイト好きだと彼から話をふってきました。
それでエイトレンジャーもろもろで盛り上がったらしく、「何でそんなに詳しいんですか?」と聞かれたそう。そりゃそう思うよね!
弟曰く「さすがに(その子より)10才も上の姉貴が好きで、とは言えんかった!」らしいです。
結局、「知り合いに好きな人いて…」とごまかしたらしい(笑


それから、去年の全員集合ツアーでエイトが福井に来たときのこと…
よこちょとすばちゃんとヤスくん(だっけ?マルちゃんだっけ?)が某お風呂屋さんに行ったとMCで話してましたが、弟の友達(男)がなんとお風呂屋で遭遇してたらしい!
なぜそれをもっと早く言わないのか!


まず、奇跡的にもその遭遇した男の子はエイト好き。
元々お笑い大好きで、その流れでエイトを好きになったそう。
で、お風呂屋さんの中でいきなりヨコすばヤス(か、マル)に遭遇。
あまりに興奮した彼は一旦お風呂から出て、うちの弟に電話してきたそう。
(そのせいで携帯の液晶が壊れたらしい・笑)
その後お風呂に戻って、握手してもらったんだって!
すばちゃん(弟の記憶があいまいで、多分すばるだって言ってた)はフル○ンのまま仁王立ちで握手に応じてくれたらしい。
お風呂にいたおっちゃんらも気づいてて、でもかんじゃにえいとって名前が出てこなくて、
「関なんとか〜」とか「ジャニさんの〜」とか言ってたらしいです。
”エイト”がなかなか出てこなかったので「ハチ」「ハチ」って言ったり、フル○ンで「8」の字作ってたらしい。
↓こんな


「アイドルなのに真っ裸でこんなにはしゃいで大丈夫なのか?」ってくらい楽しそうだったらしいですよ。
なんかほっこりするよね!


あと、最近面白いドラマがないと言ってたので、次クールのドラマに亮ちゃん出るよと教えてあげたら、「え〜動物系はちょっとなぁ」とかいい出したので、何言ってんのこいつと思って理由聞いたら「犬ってタイトルにつくとたいてい動物系じゃない?”フランダースの犬”とか。」って。
…どこからつっこんでいいのかorz