レコメン090521


かざぽんゲストでよこやまさんめんどくささ倍増(笑


あやと呼び捨てにするかざぽんが完全に二重に見えるよこやまさん。
次はとーまに来てもらって、かとうあいさんのことなんてよんでんの?とかめんどくさくからんでほしい。


ほんととーまとかざぽんがゲストのときはいつものよこやまさんだよね!
タキ様なんかが来た日には完全よそ行き仕様なのに。


29歳と付き合って、完全年下のレコメンズ+かざぽんに相談する37歳リスナーをエロいエロいと絶賛するよこやまさん(かざぽんものっかてた)。
おっさん…(ノ∀`)
20代女子にやいやい言うよりかなりのリアルさ(笑


かざぽん、ソフトに抱くのも甘噛みも完全にアリアリですよ☆


ほんとかわいいよ、よこやまさん!