レコメン090528


山田のレコメンー!


ジングルまで(笑


よこやまさんが拗ねや笑いじゃなく素のかんじで”俺帰る?二人でやる?”って言ったのもわかるほのぼの仲良しな空気。


全国ゾーンは不在のヒナちゃん大活躍でした。
「こっち来なはれや」「脱ぎなはれや」「キスしまんがな」に爆笑。
なにそのキャラ!
その月9見たい〜笑


レンジャーのあたりはネタバレしないかとビクビクしながら聞いてました。
よこちょがいるから大丈夫だとは思ったけど、山田はつるっとやりそうだからなー;
でも横山プロデューサーの話聞けておもしろかったです。
あと、ほかのみんなはちゃんと色で呼んでるのに、”マルじゃなくてオレンジ”とまで自分で言ったのに、「すばるは〜」って言ったよこやまさんにもえっと。


わたしは三馬鹿内の「あの子」呼びが相当好きみたいです。
寝起きドッキリの「あの子は神経質やから」ってのもそうとうツボったもんなー。


トイプーの次に…ってのはあえて触れずにおきます。
もう言うことないっす。