まさかの


BECK映画化ですか。そうですか。


音楽ものは断固映像化反対です。
アニメ化したときも、コユキの歌がHUSKING BEEでイメージちがってがっかりだったもんなー。
HUSKING BEEがどうとかじゃなくって、コユキのイメージじゃなかった。
みんなそれぞれのイメージがあるから難しいし、なんか実際に歌があってしまうと、そこが限界になるっていうか…


しかし…竜介がみずしまひろで、コユキがさとーたけるって!
しかも平くんが向井理って、なにその執事メンバー。


まぁ一番うけたのが千葉くんが妄想係長!笑
ちょっとこれは面白すぎて弟にメールしてしまったよ。
BECKも流星もわかるのが弟くらいしか思い浮かばなかった)


しかし、歌えばみんなが聞きほれてしまうボーカリストがさとーたけるってどうなの?
歌なんて聴いたことないけどさ。
私的にはイメージはオアシスとかレッチリって感じなんだけど。歌詞英語だしね。
なんか吹き替えなしっぽいし。バンドも。


でも監督が堤幸彦なので、見てしまいそうな予感です。怖いもの見たさ!?