レコメン090604


(」゚∀゚)」<ふうふー!!!


いやーにやにやしっぱなしのレコメンでした。
松原にきゃーってなって、よこすばにもえっとして、ヨコヒナにぎゃーって、忙しいよ。


全国OPでのよこやまさんの電話でのすばちゃんの「ヨコ」って声がなんか優しくて好き。てか優しいてか甘い。
すばちゃんに電話するときはよこやまさん「すばる」って連呼するよね!


行け行けイケメンのDVDでたら買いますよ!!!
勇気あるスタッフさん、ぜひリターンズを深夜枠で(笑


最後の最後はすばちゃんによる夫婦のマンネリ化打破計画ということで。
すばちゃんがヨコヒナの関係性を“夫婦”ってきぱっと言ったときのヒナちゃんの「そうかぁ?」がやたら嬉しそう。
いつか実現するのか、電波の入らない地下のバーで2人飲み。(想像できん…)


とりあえず、楽屋でよこちょの膝に座るヒナちゃんを見たい。
そんでそれをにやにやしながら見守る(または冷やかす)エイト内レコメン担を見たい。
次のライブDVDの特典映像にどうでしょうか?