よこやまさんにも興味持って!


昨日弟に、「お前あれは?」と聞かれました。
納豆の日(7/10)が誕生日の弟は毎年”ボーナス出たんやろ?”とか言ってたかってくるので、てっきり「あれ」って「お小遣い」と思ったのでとっさに「何?」って分からない振りをしたら、「亮ちゃんのドラマ」って二重に予想外。
バカなりに不況に配慮か?そんなわけないか。
おじいおばあからのお小遣いがなくなったらきっと思い出したようにせびってくるに違いない。


えっと…いつから”亮ちゃん”呼び?
おねいちゃんが亮ちゃん亮ちゃん言ってるからかい?
もういっそこのままeighterにしてライブ連れてってヒナちゃんでも喜ばしてやろうか。
そしてヒナちゃんのサインでも取らせてやろうか。あ、いらないか♡


とりあえず亮ちゃんのドラマは逐一チェックし麻生くんとなら結婚してもいいと言い張る弟は、ワンワンも欠かさず録画しとけと4歳も年上のお姉様に命令しやがりました。
かわいんだかかわいくないんだか。
クイズショウは見向きもしなかったくせにっ!(結構悔しい)