恋するネ申


最近のヨコヒナ押しにより私の中でネ申の域まで達したすばる様ですが、 そんなすばる様大活躍のじゃにべん北陽ゲストの回を見ました。


すばちゃんが前のめりでおもしろいし、三馬鹿が三馬鹿すぎるし、弟ズはきゃっきゃ笑ってるし、おもしろすぎでした。


あまりにおもしろかったのでツボ列挙。


・始まるまえから「がまんせぇ」と言われてたので、いざ本題に入るとかなりの食い気味で告白するすばる。まだよこやまさんしゃべってるよ〜!
・ゲストに完全に被ってでもすばるを突っ込みに行く村上さん。
・ヒナ「楽屋の前までついていったるから」。それでも十分甘やかしてることに全く気付いてない感じのヒナちゃん。常識でいったらおかしいから。いや、松原.を常識ではかること自体もう間違ってる気がしてきた。
・す「友達だろ!」と・も・だ・ち!なんかもえた。
・話の流れを止めてでもすばるに突っ込むヨコヒナ。そして引っかかる場所・タイミングがぴったり。三馬鹿の歴史を見た。そして"すばるいまいとおしく思ってるな"って思ったよこやまさんにきゅんときた。
・全体的に弟ズ楽しそうに笑ってるだけ。
・亮ちゃん「かわいい」って、どこで?(笑
・手は拭いてほしくないすばる様。それでこそすばる様。そのリアルさがたまらん。
・す「わかってるな」
・アブちゃんにあーんしてもらったすばちゃん本人より照れまくる亮ちゃん。顔赤っ(笑
・そうかこの流れで北海道に北陽なのか。楽しみ♡


ひさびさにフルでおもしろかった。
よこやまさん(ビジュ最高)が居るしね!