レコメン090820


まさかのヒナちゃんCMはドッキリ。
普通にびっくりした。


これあたしは普通に楽しんでいられるけど、ヒナちゃんファンは複雑だよね。


確かにDVD特典のがいろんな映像を見れるとは思うけど、やっぱCMは違うよね〜
不特定多数の人の目に触れるもんね。
むずかしいっす。


まぁ、でももうドッキリっていう事実は変わらないので楽しもうと思いますが。
それにしても、毎回毎回よこやまさんには驚かされる。
なんでそんなにファン目線なの?
ファンが欲しいものがわかってるよね!


そして、ヨコヒナまさかの…


ソ ウ ル メ イ ト


いや、マルちゃん、興奮する気持ちは分かるよ!


マルちゃんは誰とでも相性がいいのに対し、ヨコヒナはそれぞれ変人で合う人がなかなかいないのにまさかの相性ぴったりらしいです。
姓名判断でも生年月日でも相性良し、手相を見るとお互いに無い部分を補い合ってる2人。
すーげぇ。
誰かすばる様にこの結果を献上して…!


それぞれ個人の結果もどうやらバンバンあたってるらしく、よこやまさんがすごかった。
聞きながら、「あぁ〜」といいつつ爆笑してしまったよ。


これメンバー全員でやってほしいなぁ〜
三馬鹿の相性と気まずいの相性が知りたい!