にやにやしちゃう。


今日はマーシーを見に松竹座に行ってきます☆


ただいま電車内で先週のレコメンを聞いております☆
ネタバレしてから聞いたらめっちゃおもろい!!
ヒナちゃん、よこやまさんの手の上でコロコロされてる〜!
やだ、ヒナちゃんはしゃいでで恥ずかしい〜(*/ω\*)


ミヤさんあんまりドッキリ得意じゃないんですけど、どうやらメンバー内ならまだ大丈夫みたいです。
ダイダマンの亮ちゃんメガネもあんまり…だったし。

仕掛けられたのがヒナちゃんだからか?(笑


これがガラスのハートを持つよこやまさんだったら見てられない!


あぁDVDが俄然楽しみになってきた☆


それはともかく、今日は後輩くんたちを愛でてきます!