終わった〜!


なんと私人生初の聖地巡礼!初松竹座です☆
初めてはマーシーに捧げます(*/ω\*)
なんちゃって、たぶんヨコさん原案であんなに推してなかったら多分見に行くまでしなかったから、やっぱりヨコさんに捧げたってことに…!


そんなテンションなので大したこと書けませんが、ネタバレしてるので隠します!




・関ジュ全体がすごく頑張ってて、熱気がムンムン感じられて感動しました。
・お芝居にはマジ泣き。ああいうベタなの弱いんす。
・みんなのやる気とストーリーがいい感じに噛み合ってたんじゃないのかと。
・きっと力量的にはまだまだなんだろうと思うけど、今日一番の胸キュンポイントがよこやまさんのナレーションという私なんぞに何が言えようか…
・よこやまさんのナレーション、後輩をかわいがってるって感じの、おにいちゃんって感じのナレーションでした。ほんとシュガーボイスだよ!力みすぎててなくて、ちょけてない、いい感じの声でほんとときめいた。
・名前がわかる子が十人ちょっと*1しかいない…。おばちゃんになった気分。
・濱ちゃん(役名忘れた;)も生きてるオチかと思った!
・ジャパネットからすのスーツ、だぼだぼ!マーシーに体にあわせて仕立てたスリーピースのスーツ着せたらちょう似合うと思うんですけど!
・お芝居以外はマーシーにロックオン。
・オープニングあたり、じゅんたがマーシーに後ろからハグしてました。かわいい。
・前から思ってたけどマーシーはけるの早い。そっこーいなくなる。
たつきがおもしろくなる薬を、次の曲に入ってからマーシーと誰かが飲んでました。しゃべらなかったら意味ないけどね(笑
・ベテラン6人の中でまともなのは2人だけ(りゅうたときくおか)らしい。みんな俺のどこが変やとやいやい言ってる中で、マーシーは(変なの)わかると流される。マーシー…( -_-)
・コンサートじゃないからアンコールはないんですね。てか、カーテンコールもないんだ。←意外だった。

言い方悪いけど、関ジュに対しては距離感があるので、ただただ楽しんで見れました。
ドリボズは絶対こんなに落ち着いて見れない!


あと、これは関ジュ関係ないないんだけど、隣に座ってた2人が幕間におっきい声で思い切り後半の内容についてしゃべってました。

ちょっと考えてくれたらいいのになー。(もういい歳そうだったので余計残念な感じ。)

*1:べテラン、バドボ、せんざき、しげおかくん、りゅうせいくん