大満足


昨日は見るだけ見たら寝ちゃいました。
ってことで、早速昨日の感想を。
↓↓↓


小早川先生…♡


JKにグラサンをバカにされてカチンときたのでカーテン引いてグラサンを取っておキレイな顔を見せてうっとりさせどや顔した小早川先生かわゆす。(私にはそう見えた)


え、英会話!?その設定は危険・・・!
もっと違う先生にしたらいいのに〜
え、まさか、授業はしないよね?ね?
まさか・・・きたー!(大爆笑


ベージュスーツ、見てたら見慣れるな。
でも、登場時の黒スーツ+デザインシャツのままでよかったのに〜!


ま○ち先輩は400年生きてる設定か。
そうか、400年前の人だからヴァンパイアなのに○○なのね。(自主規制)


目から血がー!!!(大興奮


ええーなんでそんなあっさり引くのさ!
ドSなんでしょ〜?
もっと追い詰めてほしかった!


小早川先生も過去にいろいろあったくさいし、そこんとこ詳しく!
番外編作ってくれたらいいのに!


てか、ハーデスって名前一回も出てきてないよね?
設定だけの問題ってこと?
エンドクレジットも「小早川」ってしか書いてなかったし。
なんだったんだろう。


とにかく、かっこよかったし、おもしろかったし(そんな意図はないと思うけど・笑)、よかったです♡
よこやまさん、改めてお疲れ様でした。