妄想万歳


昨日はじめてぶざーびーとを見てみました。
青春ですなー。


とりあえず一番に思ったことは、”これがよこやまさんだったら…♡”。
よこやまバカだからしょうがない。


よこやまさんにもラブシーンがある役がこないかしら。
左目探偵には無いよね!
でもぶざーびーとみたいな爽やかなんじゃなくて、もっとリアルで大人なやつがいいです。湿度を感じるみたいなのが。


最近私の中でよこさん悪役ブームなので、左目探偵も黒幕がお兄ちゃんだったらいいと思います。
お兄ちゃんが生きていて黒幕だと判明⇒連ドラに続く!とかどうでしょう?
だって弟思いのお兄ちゃんだったらいつも見てるもん。
それよこやまさんだもん。


あぁ、でもそれでも視聴者層的に濃厚ラブシーンはないか…。