白衣祭


各所で騒がれてるので買っちゃいましたよ、W誌。


ドル誌買うのって何年ぶり?ほんと久しぶりです。


エイトにはまった当初は必ずチェックして買ってたんだけど、
かさばるし捨てるのにも困るし…ってことで多分2年ほど全く買ってませんでした。
そもそも見ると絶対欲しくなっちゃうから、もう存在を脳から消去しよう、
ってことでチェックさえしていませんでした。


でも今のビジュでよこやま先生ってやばいやろ!ってことで買っちゃった♡


7人の先生を見終わった後の感想は「丸山先生なんかエロい」でした。
なんだろう、なんか…エロい。


テキストはもう…
成人男性がお互いについて語ってるだけ(?)なのに、どうしてこんなにテンション上がるのか。こんなんできゃーきゃーなるってなんて低燃費って思う今日この頃。
欲を言えば、すばちゃんの耳元でささやくりょうたんが映像で見たい。
もろもろひっくるめて絶対かわいい!


ちなみに、よこやま先生より左目〜の眼帯のがもえました。
色白美形の眼帯さいこうー!!!


あ、ついでにこんなんも買いましたよ。


マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)


ドラマ化決まる前から気になってたんだけど、ヒナちゃん出るなら便乗しちゃえと思って。
とりあえず1巻だけ買ったんだけど…泣けるわこれ。鼻水じゅるじゅるってなりました。
健気な子供とか、そんなん弱いんだって!
ヒナちゃんの役と思われる人物いなかったんだけど、オリジナル?それともこれから出てくるの?
早速今日続きを買って帰ろ〜っと。