お久しぶりでございます。


なんと2週間ぶりくらい…?
元気です。
別に更新できないほど忙しかったわけじゃないのに、タイミングを失ってズルズルと(笑
その間に足を運んでくださった方々、すみません!
今日からまたゆる〜くがんばります★


DVDはもちろんがっつり見てます。
ひとつのうたとドッキリと一秒KISSとkicyuとブリュレとレンジャーばっか繰り返し見てます。


わんわんの最終回も見ました。
蔵之助以外全員いい人になってるってなんじゃそれ。つまんね。
脚本はアレな感じでしたが、りょうちゃんお疲れ様でした。<いまさらだけど!


webも毎日チェックしてます。
たつとよこちょに毎日やられてます。
平和だわ〜(笑


しかし、久しぶりですが!
今日は落ちてます…


・落選
当らないだろうなーとは思っていたが、かといって外れたらがっかりしないかっていうとそれはまた別の話。
・関パニがリアルタイムでは見れません
しんどいのあとは当然関パニ!とおもって今週のテレビ誌見てがっくり。
遅れてもいいから、放送してよHABー!!!
とりあえずメールだ、メール!
・体調不良
追い討ち。風邪かな〜


もう今日はレコメン聞かずに寝ちゃおうかな〜…