秋晴れ


おはようございます。


東京オリンピックだめでしたね。
私はむしろ歓迎ですけど。
だってオリンピックなんて、税関厳しくなるにきまってるもん。
めんどくさいったら。


さてさて、今日もお仕事のミヤさんです。
お外は気持ちよさそうな秋晴れですね。
くっそう。遊びたい!


昨日の夜もDVDを見てました。
kicyuの最後で顔を覆うよこやまさんの手が何回見ても美しくてうっとり。
フレミンゴのポーズが待ち遠しい♡
ってもう今日だけど(笑


朝準備しながらズムサタ見てたら「今夜放送のひだりめたんていEYEからこのお二人〜」って聞こえて、まさか!聞いてないよ!ってとっさに録画体勢を取ったら、まさかまさかの…


さとみちゃんでした;


そりゃそうだよね(-_-;)
よこやまさん今日は忙しいよね。
わかってたけど期待しちゃった!


今日はとっとと仕事終わって万全の体勢で9時になるのを待ちたいと思います。