ナイス番宣!


とうとうお仕事が忙しくなってきてしまいました…
「急☆上☆Show!!」発売のあたりはピークだと思われ。
3日が祭日でよかった!ありがとうりょうたん。<関係ないけど!


インフルやすくんにはできるだけゆっくり休んでてもらいたいという気持ちはあるものの、ケータイ大喜利*1までには元気になってもらいたい今日この頃。
来週の土曜だから大丈夫かな。


だって、板尾&今田&ジュニアだよ!
まさに先週も見てたもん。


クイズショウのときの片桐さんとよこちょも直接同じシーンには出てないのにかなり興奮したっていうのに、同じ画面で、しかも生!
板尾さんと倉安…想像つかない!(笑


しかし、倉安はどうやって絡んでいくんでしょうか。
安くんとか気合入りすぎて空回りしちゃったりしない?
ああ、めっちゃ楽しみ♡

*1:大喜利って一発変換できなくてびっくり;