テレビ誌


あぁ、今関パニがやってるのね〜と思いを馳せながら書いております。
なぜHABはこうもエイトのレギュラー番組を放送してくれないのか…?


今日のジョンとガイドは表紙にヒナちゃんが登場。もしかしてエイト以外で表紙って初めて!?


ジョン読んでて吹きそうになりました。
また落とし物拾う仕草!(笑

いや〜ヒナちゃんてほんと諸々ブレないよね。


購入は迷わずガイドです!

関パニの記事が2P。
あぁ見たくてしょうがない。
この昔懐かしジャージかわいいなぁ。
すばちゃんはこんなジャージ着てても男前だなぁ。むしろダサジャーがおしゃれアイテムに見えてくるよ。

レコメンリポで゛ラジオパーソナリティーっぽく゛曲を読み上げるよこちょが、こんなちっちゃい写真なのに噛まないようにめっちゃ気を付けてはっきりしゃべってる感じが伝わってきます(笑
実は最近楽天のニュース見るたびにリスナーさんがどうなってるか気になってる自分がいます。CS進出が決まって何故か喜ぶミヤさん。リアルにテレビ見て「やった〜!」って言ってましたからね。
今週も報告を聞きたいとこだけど、恋愛伝道師が不在だったらどうするのかなぁ(>_<)


来週の表紙は倉安vv