レコメン091008


『急☆上☆Show!!』 初O.A(*´艸`*)

音が豪華だよ!
思ってたの感じとちょっと違ってたけど(もっと泥臭い感じかなと思ってた)、いい感じv


新曲聴くたびに思うけど、すばるの声が大好きです。


こないだレコメンでよこちょが”ただでさえ少ないソロをみみっちくヒナちゃんと分けてる”って言ってたので、やっぱり今回も2番で少ないソロパートを分けて歌ってる2人が愛しく思えてきたよ。


まさかのタイミングで録音でしたね、レコメン。
でもこのタイミングでよこちょの声聞けたのってうれしいなぁ。インフル前の声だけど。
それにしても今週も天然発揮してましたね、よこやまさん。
うっかり八兵衛
録音でもうっかりは録り直さないんだなー。レコメンはライブ感が大切ってことですね。


☆今週のツボ☆
・番宣でぴーさまに会って緊張する28ちゃい。
・ジェネレーションが言えない28ちゃい。
・「好きになったらいややもん↓」(超絶かわいい)
・「断ったろかな。」
・凶悪犯に銃を向けられても「やめとけ」の一言で終わりそう。←ちょっと分かる(笑
・「殺すぞ」「近寄るな」ってばっかり言ってる。
・お前だけが悪いとは言わんけど、お前も悪い!By横山ジャイアン


今週もいいレコメンでした。
来週は2人揃った声を生で聞けますように。
改めてレコメンのすばらしさを実感しました。
毎週生の声をこんなにたっぷり聞けるってなかなかないよね。