レコメン091015


マルシゲによるエヴァトークで寝落ちたので週末に聞き返しましたが…
ああやっぱりエヴァトークはどうでもいい!


マルちゃんとシゲが仲いいってのは意外だったけどね。


ヨコさんとシゲは合わなそうですねー(笑


エヴァははっきりいって好きじゃないです。
主人公がいらっとする。
あとね、なんかエヴァ好きな人って、好きじゃない人を若干下に見る感じがするの。
「え、このおもしろさがわかんないの?」みたいな、ね。
(マルシゲにもそんな感じが…)
あと製作側の「どや」感が…「こんなん好きなんでしょ?」みたいな。
被害妄想気味?
でもそう感じちゃうんだもん。合わないってことですね。


よこさん、わたしは強い主人公好きですよ。
人間なんて迷いとか弱さとかあるのが当然で…だからこそ絶対的に強いものにあこがれますよね。
ドラゴンボールで一番好きなキャラはフリーザですけど!(笑


来週はヨコヒナ+りょうちゃん?
それともヨコ亮もしくはヒナ亮?

どれにしてもめずらしくてたのしみー♡
弟には甘いおにいちゃんと、甘やかされてるのがわかってて強く出るけど結局お兄ちゃん大好きなツンデレ弟が見れるかな〜♡