夢は膨らみます


大学の後輩がとうほうしんき*1にはまっていて、朝のアラームは彼らの着ボイスらしいです。
聞いたら「朝だよ。起きて」とかなんかそんな感じでした。


なにそれちょううらやましい!


その場にいた全員が「何それ!」ってバカにするか爆笑してたけど、一人でうらやましい!って興奮してました。


興奮の理由はもちろん、


「エイトバージョンがあったら…!」


よこやまさんにシュガーボイスで起こされたい。どや感満載のキメ声で(笑
ぶりっこゆうゆうでもいいけど。「よこやまゆうくんだよー!」って。


あとすばるさんの情事の後を思わせるけだるい感じとか!!!
ちっちゃいおっちゃんのセクハラバージョンも有りだな。


子犬りょうたんの「なぁ、起きてぇや。(意訳:寂しいから早く起きて)」って甘えたな感じもいいなぁ。


ヒナちゃんはおばロクの「はよ起き!」かな(笑


マルちゃんは朝も元気な感じ?でも朝から一発ギャグはきついな。
いい声だからあえて普通のテンションがいいかも。


ヤスくんはやさしーく起こしてほしい。「遅刻するで」って。


たつは、癒しバージョンかセクシーバージョンか・・・。うーん、個人的には癒しかなぁ。 あ、でも目覚ましが癒しだったら起きれない(笑
仕事人の「見ないと殺しちゃうぞ?」がちょうかわいかったので「起きないと殺しちゃうぞ?」ってのはどうでしょう?


実際問題一番目覚めにいいのはヒナちゃんかな。「怒られる!」って起きそう(笑


あああー考えるだけでちょうたのしい。
ちょっと高くてもDLしちゃうとおもうから、つくってくれないかなー…

*1:漢字が分からない;