ちょ、


友達と鍋してますが…


B専って言われた!


エイトは面白いけど、かっこよくはないんだって!!!*1
「かっこよさで売ってるわけじゃないやろ」って、そんなん知ってるし!
全部踏まえた上でかっこいいって言ってるのに〜!

くっそ〜!(`へ´)


【追記】


なんであんな話になったんだっけ、なんだか覚えてないんだけど。
なんかエイトの名前が出た瞬間「ああ、あの3枚目ね」って言われたのは覚えてる!


とにかく、エイトを「かっこいい」って評するのが納得いなかなったらしい友達(男)。
なんなの、生理なの?それとも私のこと好きなの?…なんて言ったら冗談でもぶっとばされそうなので言いませんでしたが(笑


あまりに頑なだったからちょっとヒートアップしちゃったよ。


その場にいた傍観者たちは「27歳の社会人がそんな熱くなる話題じゃねーよ」って爆笑してました。
たしかに、「かんじゃにえいとがかっこいいか否か」って、文字にするとビックリするくらいあほくさい(笑
でも!あほくさかろうがなんだろうがそこは譲れない!熱いモノが似てるから惹かれたんだからー!(絶対意味違う


てかよくも知らんくせに否定すんなー!


しかも、「やまぴーがかっこいいのは認める」って、そこまではよしとしよう。
「きたがわけいこがすき」って、お前それただのブザービートファンじゃねぇか!


で、最終的な話の着地点。
「じゃあDVD貸そ「いらない!」←かぶせ気味で


ちっ!

*1:ちなみに言ったのは男