12月6日・7日のよこやまさん。


★6日
大好きな人が大好きな人たちと一緒にいて「楽しい」って幸せなことだな〜
そう感じさせてくれるよこやまさんが改めて大好き。


★7日
ホテル君て誰かだいぶ考えてやっとたつだって気付きました。(合ってる、よね?)
子ゴリラって響きがなんかだんだんかわいく思えてきた。
髭ゴリラと子ゴリラって聞くと、毛づくろいしてあげてる絵が思い浮かぶのですが…
よこやまさんってすばちゃんのことはあんまりあだ名つけないよね。いつも「すばる」な気がする。
なんでだろ?


しかし、グアムでゴルフをするエイトって…なんか笑えるのは何で?みんゴルのが想像つくよ(笑
ほんじゃにでゴルフ姿は見たことあるけどさ。
そしてプライベート(だよね?)でもやっぱり出来る子安田くん。


あれ、よこやまさん、ゴルフってかなり大人な趣味なんじゃない?