レコメン091210


GIFTの詳細。
ヨ「安田ばっか」
まぁ、デザイン関係だとそうなるよね。
わたしはよこやまさんの絵がいいなー。上手くはないけど、なんかすきなんだもん。


来週は<しぶたにすばるとにしきどりょうのレコメン!>が聞けるかも!?
ヨコヒナはブースから出て、完全に2人で生放送。
ヨコヒナのガヤなしてツイスターとかラブヒゲ危機一髪とか、想像しただけでこっちが恥ずかしい!
でもK太郎さん実況下手そうだからそこはヨコヒナにお願いしたのですが。
よこやまさん”(12時)40分に帰るって斬新やろ”って、え、帰るの?やるならちゃんと見守ってあげなきゃ!りょうたんが「いっしょうけんめいやったのにー」って拗ねちゃうよ!
”やるなら全国放送で”ってさすがよこやまさん。だいすきvv


よこやま会の図式は↓らしいです。
(トップ)よこーたつーにのあいーとうま(下っ端)


よこやま会の中では人気とか映画とか関係ないんだって(笑


1回会合したら100の場所で喋ってやるという横山さん。
それを聞いたヒナちゃん「1年持つ」って…さすがのレコメンズ。雑草魂。


あらしコンのMCでエイトの話がでたとリスナーさんからのメール。
ヨ「あらし、かんじゃにえいとにハマってるな〜」上から!(笑


お互い好きなのはわかったから!
なんかいっしょにやればいいのにー
とりあえず左目さんもあるし、宿題くんにヨコさん出ちゃえばいいと思う。やまりょーくんの付き添いでもいいから!