どうもと兄弟


きんき兄さんたちとの絡み間違いない。


まだ2回見ただけの感想。(ぼんやり気味)


すばちゃんが楽しそうで何より。(甘
困るりょうちゃんに爆笑のお兄ちゃんズ。お外では珍しい三男坊炸裂。兄弟がホームに近づいてきたってことか?いいねー!
よこやまさんのウヒャヒャヒャ笑い大好きーv
「ペイッ!」のすばちゃんがかわいい。
きょうも下ネタ満載のかんじゃにえいと(笑
むりやりセクハラさせられるよこやまさん。普通の会話でも目合わせられないのにv
まさかのド天然炸裂させたヒナちゃん。ほんとよこやまさん、ヒナちゃんの天然好きよねー!一人大爆笑だよ。んで、すばるに「(教えてくれて)ありがとー」って言ったヒナちゃんのトーンがなんか優しくてときめいた!
りょうちゃんも大概ワガママでしょv
丸ちゃん…orz


総集編も楽しみにしてますー!


たーだー!
最後のアレ*1だけはいただけなかった。
なんのためにここまでひた隠しに…
あれだ、彼氏が隠し事下手でクリスマス前にプレゼントわかっちゃったよオイ、みたいな?
ワクワク感半減だよ、くっそう!


今日は帰ったらあほみたいにプレミアムと兄弟リピるぞーww

*1:アレがジャケットってことですよね?