TV誌


★ガイド★


レコメン・大阪太郎録音時のよこちょのお洋服がなんかかわいい。
あのビジュでかわいいお洋服ってのがちょうツボなんですけど!
ネコちゃんのシャツとか、スヌーピーとか、リボンつきのシャツとか。


左目さんのシンプルスーツもいいけどね。
なんてったって犯罪プランナーだもの。細身のキレイめな感じのお洋服メインかな?
もうあのネ申白衣(+眼帯)は見られないのかと思うともったいない!回想くらいは入れていただけるのでしょうか?
あぁ、その銃を突きつけてドSに命令されたいーw
あんな美形になら殺されてもいい。だってこの世の最後に見るものがあの男前!なんて贅沢ww


今年も待望のカレンダー連載始まりましたね。
1回目はすばちゃん。
いい笑顔がいっぱい!ほんと楽しかったんだね。いやもうそれだけで十分です。(甘
そして「ペイ」に爆笑。


カレンダーほんっとに楽しみになってきた〜早く予約しないと!
まずそこだろ、って感じですが;
並木さんもプレッシャーに感じてるみたいだけど、並木さんに任せれば間違いないって思ってますので。
あれ、これがプレッシャー?
いやいや圧力じゃなくて信頼です。
いちeighterとしてはガイドとカレンダーの売り上げに微力ながら協力することで、感謝の意を伝えるのみです。


それにしても、すばちゃんがかわいいのと夢人おにいちゃんがかっこいいのでほわほわしながらお買い上げしたら、家帰ってから関西版なのに気づきました。
…どうしよう?(笑


★ジョン★


買ってないけど、ヤマナデの現場レポでカメさんが「内はカメラ回ってるとかっこいい」って(笑


このドラマでひろきのことを知った人は、ドラマ以外で見たときにあのキレイな顔でビンビン醸し出すアフォさ加減と残念さをどう思うのでしょうか?ふふふ。