ばんでーじ


私、監督は岩井俊二さんだと思ってました。勘違い!
監督はコバタケさんなのね。あの人映像もするんですねー。
岩井さんはプロデューサーなのか。


それでちょっと納得した。


CMの映像見てもなんかピンとこなかったんだよなー。


個人的には岩井さんの撮るじんじんってのはすごい興味あるんだけど。
いやむしろすばちゃんを撮って欲しい。うーんと生気がなくて神秘的なのか、もしくは、思いっきり生々しいやつか、どっちか。極端がいい。


あぁ、妄想って楽しいなぁw


それにしても、よく馴染んだ世界に最近どっぷりはまった世界がちょっと混ざるとなんとも落ち着かない気持ちになるのはどうして?


岩井さんにじんじんとか、
吉井さんにすばるとか。