レコメン100121


よこやまさんのヒナちゃんに対するゆがんだ愛情表現が大爆発の日でしたwめちゃくちゃしてやりたいんだもんねvvv
そしてどこまでも横山プロデューサに従順なヒナちゃん。文句言っても結局は全部きっちりやるっていうね。


そして相変わらずあまりゲスト感のないカザポン。
カザポンは出来る子だから、ヨコヒナフリーダム。


以下ツボ。いつものごとくニュアンスで。




・カザポンが10代の頃のドラマを最近見たよこやまさん、今日会って”大きなったな〜”と思ったそう。近所のおっさんか!w
・眠れる森の木村兄さんの幼少期役のオーディションに行き、結果ユースケさんの幼少期役を射止めたカザポン。”お前よう行ったな!木村さんの幼少期は絶対一重じゃない!”という横山さんに対して、”それは分かってる!”カザポン。
・「ラーメンマン」←カサポンの目(横山評)。失礼極まりない!
・いろんな大人がいるけど〜ってスタッフのことかと思いきや、ちゃっかりヒナちゃんのことを織り交ぜるよこやまさん。
・横「ボーボー?」恒例行事。
・横「それ、くれや。」雛「あげろや。」風「山賊?」
・大阪太郎に関しては俺が全部決める!プロデューサー横山。
・それなのに”どういう感じで応援したらいいか?”と聞くヒナちゃんに対して「それは自分で考えろ!」突き放し具合がたまらんvv
・”マイガールのギャラが入ってきた” ”マイガールのとき子供がお金に見えた” ”家買う” ”車買う” 文句言いながらきっちり繰り返すヒナちゃん。
・介護の仕事にはもっとお金を払うべき、そのために税金が上がっても払うからってよこやまさん。前にも同じようなこと言ってたけど、ほんとに思ってるんだろうなーって思える自然にでた言葉で、ほっこりした。すごいよこやまさんって感じがする。なんか、真っ当っていうか、地に足が着いてる感じ。


やっぱりカザポンゲストだと、ヨコヒナ2人ともいい感じに力抜けてますね。イクタックもそうだけど。
メンバーともまた違う感じで。


今週もいいレコメン、そしていい大阪太郎でした。