完全燃焼


楽しかった〜!


電車暇なので自分のためのメモをつらつら。
激しく需要ないと思われるのでたたみます。




なんばHatchはキレイだし、なんばウォークから行けるので便利でした!駅のコインロッカーも使えるし。
ドリンクも種類いっぱいありました。いつも水だけどね;


となりの男の人の腕に当たって汗がべちょーって付いた以外はちょう楽しかったですvvv


明日から2日間は筋肉痛決定です。
なんせ手を使わずに長靴を脱ごうとしてふくらはぎをつりかけるくらいのダメ人間ですので。

「like a lovesong」「No Surrender」はやっぱ楽しい!!!
「雨上がりに見た幻」はいつ聴いても心にくるものがあります。
おうち帰ったらセトリ確認して、プレイリスト作ろ〜っと。金沢の時にやろうとして、結局やらなかったので;


さわおさんは、わざわざ別注で作ったOOPARTS ロンTの袖が邪魔だからハサミを持ってきてとお願い。
何故か返事するじゅんじゅん(すずきじゅんさん。かってにこう呼んでます。)。「それも含めのサポートメンバー」ってw
さわおさんにお前はちゃんとベース弾いとけって言われてましたw


で、次のMCでほんとにスタッフに切ってもらってました。切った袖は自分で客に投げといて、「そんなもん欲しいか?」って欲しいよ〜!!!


「Rodeo star mate」スティッチ率いるバンドが演奏している体のアニメになってるらしく、発注してないのにドラムはアロハ着たおデブちゃん!えー今度見てみなきゃw
しんちゃん、じっさいにアロハ着て演ってくれましたよ!かわいい〜!


しんちゃんはピンクTからピンクTにお着替え。*1
着替えたほうのピンクTはLIFE SIZE LIFE Tシャツの別注!世界で一枚。さわおさんの切りっぱなしTも世界で一枚とアピっておりました。


昨日は4時に大阪に入って、マッサージと散髪に行こうとしたさわおさん。ここで「散髪」に笑う会場。
他に何か呼び方あるかと問うさわおさんに、口々に「カット」と答える会場。
40代は自然に「カット」とは出てこないそうですw(あくまでさわおさん談)


ツアー回りながら曲を作ってる、とさわおさん。
早く聴かせてくださいねvvv

*1:ひろき思い出しましたw