たけなが


今日はピロウズのLIVE DVDを見ながらぽや〜っとした休日を過ごしました。


合間にヤマナデの2〜4話を一気見しました。

ほんと美男子だよ、ひろき。4人の中でダントツだよ。(個人的感想です、悪しからず。)


いちばんツボったのは「たける、やめなさい」です。きゃわvv
あと、家の中でストール巻いてる人なんているのか?ってのが非常に気になりました(笑


思ってたより恭平ががっつりメインだけど、一回くらい武長メインの回とかやってほしいな〜
乃依ちゃんとラブシーンかましちゃったらいいじゃないか!!!


そういえば、さっき雑誌の整理をしていて、ぴあでヤマナデ連載してるのに初めて気付きました。
ひろきが“難しいセリフがあったら心配、何回NG出すか分からない”って言ってるの見て、あの伝説の佐々木こーじを思い出しました(笑