レコメン100211


よこやすのレコメン!
全国OPはヒナちゃんに電話。
ピュアな恋愛限定の恋愛相談企画。
先週といい、企画はゲストに合わせて…?

以下ツボ。ニュアンスで。




・ホテルのロビーで電話を取るヒナちゃん。「1杯ところか3拝くらいかけてますよ。」
・舞台の話から、一人でできることなんか限られてるというヒナちゃんに、ヨ「そんなことないよ!」
・ヨ「行く気があるということは先言っときますね。」とアピール。よこやまさんてば、ヒナちゃん大好きなんだからvvv
・ヒ「お前暇やろ!大体お前暇やろ!」 失礼極まりない!
・ヨ「お前今年おもしろいやんけ!」ヤ「ありがとうございます。」
・ヤ「おやすみ!」  かわいいな、おい!
・ヨ「ほんやくこんにゃく おみそ味。」 ”おみそ”て!かわいい〜!よこちょ、みそ味押すなぁ(笑
・ヨ「誰が落語家みたいなこと言えって言った!」自分で言っといてw
・ヨ「て、ヒナやったら言ってると思うで!」 よこちょってば…vvv
・ヨ「そういうことか。なんか今日ピュアな人多いな思てたんやけど。 」 はい来た、ど天然!ww
・ヨ「でも信号あんま急いだあかんで。ちゃんと待たな。」
・ヨ「犬のジョン以外で。」ヤ「それ大倉ん家の犬や。」
・予備校の先生に片思い中のリスナーちゃんに対して大人の意見のよこやまさん。
・全体的に声のトーンがやさしいよこやまさんにきゅんきゅん。
・30歳の誕生日には何かしたいというヤスくん。すごいの企画してよこやまさん泣かせちゃって!


いやーかわいいレコメンでした。
先週とは大違い(笑
しかしみんなピュアだなーわたし15歳でもあんなピュアじゃなかったよ…!
なんだかんだでわたしの約27年の人生の中で対よこやまさんが一番ピュアな気がする。
たまに邪だけどvvv


来週はヨコヒナ+イクタック。
狩りの詳細聞けるといいな〜たつととうまの絡みとかちょっと想像つかないし。
よこやまさんは久しぶりにのヒナちゃんに存分に甘える*1といいよ。


今週もいいレコメンでした。

*1:よこやまさんなりの。