ちょんまげぷりん


読みましたー!


下の装丁のほうが好きなんだけど、上の改訂版しか見つかりませんでした;


ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)


ふしぎの国の安兵衛

ふしぎの国の安兵衛


内容に触れるのでたたみまーす。






か・わ・い・い…!


その一言に尽きます。
ほんわか〜


りょーたんはあのほそっこい腕で飛行機ブンブンできるの?
カッパりょーたんが楽しみすぎるw
まっぴら将軍はもちろん、健様ですよね?
まっぴら体操は何が何でも取り入れていただきたい!


などなど、楽しみは尽きませんvvv


昔の人は小柄だったみたいだから、りょーたんなのね!なんて口が裂けても言えませんとも、えぇ。
ともさかさんよりちっちゃいんじゃないのーなんて思ってないったら!!!(これでも大好きです。ごめんなさい。)