祝★初銀幕


たっちょん、おめ!


りょうちゃんに続き銀幕デビューですね!
ほんと今月目まぐるしいよ。嬉しいニュースばっかなんですけど(笑




よしながふみさんの「大奥」。
男の人が少ない世の中で、働き手は女性・将軍も女性なんですよね。


しかし、たつがニノに剣道で負けちゃうの?
リーチ大分違うけど…って言っちゃダメですね(笑
「鬼気迫る殺陣」が楽しみでしょうがない。


亮ちゃんに続き、たつもちょんまげなの?どうなの?
でも原作の絵を見るとちょんまでではなさそうですね。絵の感じからして美青年ですよ!!!
他の男性陣も月代はないみたいだけど、ちょんまげとか詳しくないからわかんないや。


とりあえずたまきさんとの体の関係にお茶を吹きかけました。
なにその楽しい設定!!!


すばらしい共演者に囲まれた役者・大倉をスクリーンで見れるのが嬉しくてしょうがないです。