ガイド

雪が積もっていたので早めに家を出たら、ちょっと早すぎたので珍しく通勤途中にコンビニ寄って*1ガイド購入。


カレンダー連載はよこさん!待ってましたvvv


このたった1ページに朝から完全ノックアウトです。
ヨコヒナー!よこ亮ー!よこすばー(+倉)!


よこすば倉の新三馬鹿(?)は狩り班ですねw
このちっちゃい写真で何気にたつの足の長さにときめいてみたり。


あとメロンおっぱいのよこさんが激かわいすぎる。「もちろん」指示なしのポーズとかw


よこやすのレコメン時のよこさんのお洋服が好み。
アリガトウって言ってみた(だったっけ?こたろーくんのやつ。)のときのおリボン付きシャツ(これ大好き!)+ピンク×グレーのボーダーカーディガン+メガネとか!!!
ヤスくんの全身写真は何がどうなってるのかわかんない。オールインワンなの?まぁいいけど。


左目さんの特集も。
よこさん、やまだくんも狩りに誘いたいとか言ってるけど、やまだくんはドラマ期間に貴重な睡眠時間を削って狩りをしたりしないと思う!(あくまでミヤのイメージ)
片手間にゲームやると怒るような先輩(緑の子)とゲームをするのはかわいそうだと思いますw


今週のガイドはよこやまつりでした。たまらんわー。

*1:朝激弱なため、朝は準備して会社に行く以外の余裕が皆無。