わくわく


ズームでカレンダー見ました。
朝からテンション急☆上☆Show!!です。
そうかもう来週発売かー早いなぁ。


相変わらず他のカレンダーと並べるとひときわ異彩を放ってるよね!
そんなとこが好きなんですけどー


映ったのはクルーザーのアロハシャツ写真とビーチの水着写真かな?
相変わらずくっついてわちゃわちゃvvv
ちょびーっとしか映らなかったけど、それでもすばる様のワキご開帳は確認できましたwさすがですwww


カレンダーに対する期待は現在最高潮。発売までわっくわくです。
ガイドのカレンダー連載に並木道、カレンダーひとつで何粒もおいしいかんじ。
だからeighterはやめられません。


さてさて、怒涛の散財期間に突入中のヨコヤマスキー。
カレンダーって値段に対して楽しみを考えるとかなりお得ですよね。
ソロコンのもろもろの手数料だけでカレンダー代越すからね。ははは、笑とけ笑とけ!