ガイド


カレンダー連載は最終回。
最後はみんなでわちゃわちゃしてる写真たち。
楽しそうでほっこり、とかいうより何よりも先に目に飛び込んできたものは…


でっかいぬいぐるみを抱きしめるすばちゃん!!!




なんなのあの可愛さは。犯罪級です。
あんなにぬいぐるみの似合うアラサー男子がいていいものか。


そしてこれまたでっかいぬいぐるみを入れたでっかいカートを押すよこさんが、可愛い彼女のお買い物に付き合う彼氏にしか見えないvvv(間の安田はよこすばフィルターにより背景に同化w)
ちなみにヒナちゃんは、彼氏の信頼をがっちり得てる彼女の幼馴染です。すばちゃんは何かあるとヒナちゃんのとこに行って、よこさんが迎えに行くの。「ひな、いつもごめんなー」って。「ええよ、ええよ。ちゃんとなかなおりしいやー」って。あぁ、楽しい。
あ、弟組は勝手に周辺でわちゃわちゃしといてくれたらいいと思います。(適当


話逸れた。


レコメンのよこさんはとりあえずパーカーv*1と興奮してたんだけど、よく見るとオールインワン?
ちゃんと立ってるとこ見てみたいけど、かわいいっぽい。
靴はあの赤いのですね。


レコメン時の私服コレクションとかやってくれないかな〜
お願いします、なみきさんvvv

*1:男の人のパーカー(ジャストサイズに限る)が大好きです。ジャケットやライダース+パーカーは最高です。)