カレンダー


土曜日にアマゾンさんから届きました。


笑顔や元気、すてきなものがいっぱい詰まっているカレンダーでした。
眺めてるこっちも笑顔になる、そんなカレンダー素敵ですよね。幸せなカレンダーだ。
決められた構図で決められたショットが悪いってことはないんだけど、やっぱりエイトはこうじゃなきゃ。


何よりも誰よりもなみきさんに感謝感謝です。
エイトの魅力とファンの求めるものを理解して、それを形にしてくれるって…素晴らしいですよね。
こんなこと言うのもおこがましいですけど、これからもエイトをお願いします。
いや、むしろ、eighterをお願いします(笑
とりあえず一番分かりやすく”売り上げ”という方法で微力ながらお返しをしたいと思います。


あれ、カレンダーの感想なのになんだか湿っぽく…!


ごちゃごちゃ言ってますが、要は「最高のカレンダー」で「エイトが大好き」で「なみきさんありがとう」ってことです。


中身の細かい感想についてはヒマなときに書きま〜す。