ヨコヒナボンバー


我慢できなくてみちゃいました、0号室。
っていっても特典映像だけ。


ハットを被ってる支配人はかわゆいですが、ハットを取るとどうにも男前で困ります。


以下、特典感想。




とりあえずトリプルボンバーだけ見ようと思ったんだけど、リレーインタビューみたいなことが書いてあったら、大ちゃんから見てみました。
で、トリプルボンバーでやめようと思ったんだけど、なんとなく加藤くんまで見てよかったー。
本編は週末のお楽しみvvv


<エリート大ちゃん>
・現場に見学に来ていたまつおか兄さんにいじられるよこさん。おいしいな。
・じょうしまリーダーの小芝居が面白すぎる。(ずっとやりたかった監督で〜とか。←まつおか兄さんのこと)
・大ちゃんから山田、というかマルちゃんへの指令は、NG出したら一発ギャグ。さすが共演しただけあって分かってらっしゃるw


<トリプルボンバー>
・徹頭徹尾、山田です。それが全て。
・そしてよこさんがお兄ちゃんすぎてときめいた。
・加藤くんへの指令が微妙だぞ、山田!もっとファンの需要を考えてあげなさい!
・一発ギャグやりきったマルちゃん、おつかれさまです。うっかり笑っちゃってくやしがるヤスくんがかわいかったです。


<完璧な?加藤くん>
・ここでもリーダー小芝居。
・よこさんにプチどっきりを仕掛けるリーダー。
空き時間に台本を真剣に確認する(テイの)リーダー。そこで、「えっ?」と何かに気付きます。
視線の先にはジャンプ(多分NARUTO)を読むよこさん。
ようやくカメラに気付き慌てるよこさん。リーダーに「余裕やなぁ」と言われて汗をかきかき「やめてくださいよー」と困惑よこさん。
「ぼくにも台本持ってきてください」ってスタッフさんに頼むも、後の祭りw
よこさんてば、攻められると弱いんだからvv
・りょーたんに点数負けたくないよこさん。
・加藤くんからヒナちゃんへの指令、そこは厳しいんじゃないの?って思ってたら、まさかのよこさん登場!予期せぬヨコヒナに夜中に大興奮。スタッフさんかどうかわかんないけど、ここによこさんを持ってきてくれた方、ありがとうございます。
金さえ渡せば何でもやるから、と無茶振りする気満々のよこさん。
いや、何でもやるのは、やらせるのがよこさんだからだと思いますけど?
若干加藤くんも考える気がありそうに見えるけど、”僕が決めましょうか”って若干強引に決めにかかるよこさん。これはあれですか?小学生男子が好きな女の子にいじわるをするけど、自分以外のヤツがいじわるするのは嫌だ、みたいな??
で、結局”監督に「なんでやねん」て5回つっこむ”という指令(当然よこさん発案)に。
よこさんお得意のヒナちゃん言動予測「これを読んだ時点で彼”なんでやねん”って言うと思います」。
よこさんがこういうこと言う度に、”よこさんてばいっつも「ヒナなら〜」とか考えてるんかなぁ”とむふふな気持ちになります。
チンピラヒナちゃんのメイキングが楽しみですvvv