ガイド


新番組のかんじゃにMAP、初回はなんと福井から!!!
わ〜地域は全然違うけどうれしいなvv
たつがすばちゃんをお兄ちゃんて言って、ヒナちゃんにつっこまれてるwよこやまさんがいつも言ってるあれですねv
たしかに、たつはすばちゃんを音楽とか笑いに関してすごいって思ってたとしても、お兄ちゃんては絶対思ってないと思う!


レコメンレポ、よこさんのお洋服はじめてみました。
よこさん、ほんとカラフル好きだな。
そのマルチボーダーは可愛いと思う。男前が着てこそって柄だけど、見まがうことなき男前だからvvv


連載は新企画。
これ絶対全員分やってほしいんだけど、なみきさんどうでしょう?
21通り?約半年かかるww


亮ちゃんがプレミアムでたいち兄さんとセッションしたときおの曲、なんの根拠もなしに結構昔の曲だと思ってました。雨傘のカップリングか。結構最近の曲なんだな〜