ガイド


約一週間ぶりになってしまいました。いやー忙しかったのです。
時間がいくらあっても足りない(@ロリコス)…ってラブいことは皆無で仕事が忙しかっただけですけど!久しぶりに平日毎日残業6時間は堪えます。
それなのに週末も用事があって惰眠をむさぼれなかった…3連休は死ぬほどゴロゴロしてやる!


前置きが長くなりました;
本題に戻して…


よこさんが、デレてる!


そして三馬鹿…!!!
入りたいのね!すばちゃん、入りたいのね!!
3人の世界の三馬鹿と、それを見守る弟ズという私の大好きな構図がここに!自ずとテンションも上がるってもんです。


新番組の福井ロケの写真も。
んー楽しそう!どうやら3人ロケがデフォ?
福井って書いてるだけでテンション上がる!
実際は若狭って大阪・名古屋・東京より行った回数少ないんだけど;


レコメンは、よこさん…それはオールインワンなんですか?それともセットアップですか?
もしオールインワンなら、空前のオールインワンブームですか?
一言言いたい。オールインワンは紙一重です。くれぐれも!お気をつけて!!!