Happy Birthday to Me!


生まれましたけど。




27歳、アラサーです。
数日前親に「27歳かーあはははは!」と爆笑されました。いやいやいや。


毎年誕生日が来るたびに思うけど、27歳ってもっと大人だと思ってました。
働いてるし、納税してるし、自分の面倒は自分で見れるけど、それでも全然大人だとは思えないなー。


そして27歳の第一日目は、寝坊したのですっぴんで会社に行こうとしてさすがに誕生日にそれは…と思い直し化粧したために見事に2分ほど遅刻しました。
何かがとっても間違っている気がするけど全くもって直す気がありません。27歳の幕開けがこれじゃきっと今年も相変わらずに違いない。


いや、でも一応目標は設定しよう。


<27歳の目標>


・節約&貯金。(先週急遽新車を購入したため、蓄えが…)
・12月受験を目標に、貿易実務検定のお勉強。
・エイトごと以外でもアグレッシブに!
・友達を作る!(毎年言ってます;)


エイトごとだと友人にドン引きされるくらいのアグレッシブさを見せるくせに、それ以外だとめんどくさがりのひきこもりんな自分を今年こそは打破したい!
4月からは日曜朝にエイトの新番組も始まることだし、早起きしてアグレッシブに活動したいと思います。うん、いい機会だ。


よし、なんかいろいろがんばろう!!!(ぼんやり)