幸せなひととき


届いてた〜!!!


とりあえず一通り見ました。
しっぽの生えた28ちゃいと「君の歌をうたう」と「413man」が映像として残ってほんとに嬉しいです(*^□^*)


シルクハットダンスは死ぬほどかわいいし、
「413man」をやることになった経緯を思って見ると感動もひとしお。
“僕にも大切な仲間ができました”のところで、メンバーを振り返る横山さんの表情は見えないけど、メンバーの笑顔がほんとに優しくて、みんな横山さんの事が大好きなんだなーって。

思わずうるっと…どころかボロボロ泣いちゃいました。てへ。


さて、週末愛しのよこさんに会いに行くのに睡眠不足は厳禁なので、とりあえず言いたかったことだけ言ってドロン!