かんじゃにえいとまっぷ


見てから出発すると1部に間に合わないので、早めに出発してPAでワンセグで見ました。
必死かw


だって福井なんだも〜ん。


でも電波との戦いでなかなか落ち着いてみれませんでした。


ヒナちゃんとのロケなので当然すばちゃんはのびのびしててかわいかった!*1


感想は家に帰ってじっくり見てからということで、ひとつだけ!


福井ではカツ丼=ソースカツ丼っていうのは言い過ぎ!!!
カツ丼は普通に卵とじですから!それとは別にソースカツ丼があるってだけですから!(多分…。若狭の方はどうだかわかんないけど。)

*1:すばちゃんに関しては激甘なので、楽しそうかどうかが一番大事。